スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。。。 

ご自由にお持ち帰りくださいね♪

あけましておめでとうございます♪

JUGEMからお引越しして来ました!!!
今後はこちらをメインブログに、写真などをUPしていきます。

去年は初めてJUGEMでブログに挑戦した年。。。
『トラックバックって何じゃい?』から試行錯誤しながら始めて、
たくさんの方々と出会えた素敵な1年になりました。

年末はみなさんの所へご挨拶に行けなくってごめんなさい。。。
今年は心機一転してこちらのFC2でp(。・_;。)qガンバルッ!!!

じぃじが退院するまでの約1ヶ月。。。
まだまだバタバタ状態ではあるけれど。。。
無理のない程度に更新していきたいと思っています。

JUGEMの時から訪問してくださっている方も、初めましての方も、どぅぞよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

- 7 Comments

Hina  

KUMI☆さん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い致します。
ついにお引越しですね!おめでとうございます。
私も同じくFC2を用意したものの、名残惜しくてまだふんぎりがつかないでいます(笑)
KUMI☆さんもお引越しされたことだし、そろそろ・・重い腰をあげようかな。
これからも素敵な写真を楽しみにしています^^

2005/01/07 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

おめでとう~♪

KUMI☆ちゃん~
明けましておめでとう♪&お引越しおめでとう~~♪
ε=ε=(/*~▽)/キャー同じFC2じゃありませんか~
すごい!もうこんなにカスタマイズしたのね!
さすがKUMI☆ちゃん!
これは何のテンプレートをカスタマイズしたの?
白とブルーでKUMI☆ちゃんの空の色にぴったりね♪

2005/01/07 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Hinaさん`*:;,。☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
一番乗りのコメントありがとぉ^^
FC2用意されているんですか?
私もなかなか思い切ることが出来なくって、やっとの思いで引っ越してきました。
・・・まだまだJUGEMには未練た~~~っぷりなんですけど(^^;
やんちゃん`*:;,。☆
あけましておめでとう♪
やっと引越ししてきたよっy(^ー^)y
このテンプレートは、んっと。。。
後で弄くり記事にするから見てd(^-^)ネ!
そ~~~だ!!! ね、ね。
Titleっていらないよねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2005/01/07 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Bake  

悩みますねぇ

KUMI☆さんお疲れさまです~
私も「仮住まい」宣言をしていつまでも未練未練…。
そろそろこの思いを断ち切るべきでしょうか(^^;)
FC2でもよろしくです!

2005/01/07 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

私も。。。

Bakeさん`*:;,。☆
実は私も未練た~~~っぷりなの(・・;)
使いやすかっただけに、諦めきれなくって。。。
いつかサックサックにならないかしらねぇ.。o○
そしたら、出戻り隊になっちゃうかも~(・・?

2005/01/07 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ここ。  

\(◎o◎)/
もう完璧じゃない~~~`*:;,。☆
さっすが、KUMI☆ちゃんね(^-^)v
うんうん、マイペースで更新が一番よね♪
KUMI☆ちゃんの写真、また楽しみにしてるからね。
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

2005/01/10 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ここ。ちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
まだまだ、やりたい事は山ほどあるのじゃ。
でも、もぅいいかげん脳みそが疲れてきちゃった^-^;アハハ...
とりあえず一番やりたかったことが本日できたので、今日のトコはこの辺で終わりにしとくわ。。。
あとはボチボチやるわねっy(^ー^)yピース!
こちらこそっ!!! どぅぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

2005/01/10 (Mon) 15:32 | REPLY |   

Leave a comment

