スポンサーサイト 


ブロック移動パズル 

『Bloc』
以前ご紹介した 『Bloxorz』 とよく似たブロック移動パズルで、
ブロックをステージから落とさないように移動させて、穴に落とすだけ。。。
コレは16面で終了

操作方法
←↑↓→:移動
↑ クリックでゲーム画面へ!!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

Lieut.  

はじめまして、Lieut.です。突然...お邪魔ぁ~!! 笑
「PIXIE」で検索してたら、迷って(?)きました。
素通りしようと思ったら、「サイドバーの折りたたみ」とかついてるし...ちょっと気になって。( ^ ^ )

今、しばらくここでイジってみたけど...やっぱpixieって...重い? なんか開かない??
動きはおもしろいんだけど、実装はどうなのかって検索してた。参考になりました。

2008/02/20 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Lieut.さん、はじめまして♪
PIXIEの検索でこちらにいらしたんですかぁ?
へぇ~~~。。。
ココのPIXIE。。。
設置した当初はちゃんと動いていたんですよねぇ.o0○
それが最近(いつからかはちょっと不明)なんだか動いていないみたいで。。。
ごめんなさぁい(;б。б)ゞ
テンプレート弄っているうちにおかしくなっちゃったのかも…?
気にはなっているんですけど、放置状態なんですv-356

2008/02/20 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Lieut.  

↑ ごめん、たぶん・・・君のせいじゃないです。
オレはカスタムして他の人が楽しくなるよう、工作室ってのを持ってるの。その「工作室」で試してみたの。でも...「aタグ」を全てひっぱるって説明だから、なんか動きがあやしいな~って思って...調べてました。 苦笑

たぶん...ボリュームが増えると...動かなくなるパーツなんだと思う。動きはスッゴク、うれしいんだけどネ。 ( ^ ^ )
自分では、こんなスクリプト作る実力がないのが....ツラいっス。 ( - - )

ここもパトロール(?)に勝手に追加しておきます。たまに...コメするかも?! 笑  嫌ってか?!爆

2008/02/21 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Lieut.さん、こんばんわぁ♪
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ボリュームが増えると動かなくなるパーツ。。。?
なんだかよく解んないけど、写真がたくさんありすぎると動かない…って事なんでしょうか(^^;;
…って事は。。。
もぅ取り外すしかない?…って事ですよね?

パトロールに追加していただいて、ありがとうございます♪
コメントは嫌だ…なんてとんでもないっ!!!
いつでもOKですよぉ^^

2008/02/22 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

