スポンサーサイト 


オールナイトニッポン40周年 

今週ラジオで、オールナイトニッポンの40周年といぅ事で 『オールナイトニッポンドリームウィーク』 をやっています。
私は、オールナイトニッポンを聞きながら青春時代を過ごした世代なので、と~っても楽しみにしていたのですが。。。

当時の私は神奈川県民。。。
現在は神戸市民。。。
最近ではラジオなぞ全く聞いていなくって。。。
普通に聞けると思っていたら、と~~~んでもないっっっ!!!
『じ~~~』
『がっが~~~』
ノイズだらけ~~~
ハングル語は鬼のように飛び込んで来るし、電波は弱いし。。。

東京で放送してるんだから、以前のように聞けるわけがないっっっ!!!
その事に今頃気付いて、相当なショックを受けています(_ _。)・・・シュン

次の日曜日の早朝。。。
AM5:00~7:00迄は南こうせつがパーソナリティなので、完全保存にもしてキッチリ聞きたいんだけどなぁ.o0○
東京のお友達に頼むしかないのかしらん?
ネットでは聞けないのでしょうか? (T.T )( T.T)おろおろ
スポンサーサイト

- 4 Comments

レイナパパ  

こんにちは~。懐かしいですね・・テーマ曲が流れてきそうです。
 離れた土地から東京のラジオ放送を聞くにはやはりネットラジオじゃないでしょうか?今度詳しく調べて見ます。

因みに東京のテレビ放送を見るには「KEYHOLE.TV」をインストールすればワンセグ程度のサイズで見られます。

2008/02/22 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
懐かしいでしょ~♪
『♪VIVA YOUNG~ VIVA YOUNG~ Ha-Ha~♪
 ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ 』
歌っちゃいました~(^^♪

ネットラジオ。。。
普通にラジオを聴くように、放送がネットで聴けるのでしょうか?
嗚呼~!!!
調べてくださるのなら明日中に~~~~!!!
お願いしまぁす(^人^)

2008/02/22 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

KUMIちゃん、東京はくっきり入って聞けましたよ。
テープでしか録音できなかったんですけど、
良かったら送りましょうか?
とっても楽しい放送でした。
2時間では短すぎます。
とりあえずブログにアップしました。

2008/02/24 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんにちはぁ♪
ありがとうございます!
録音は昨日、茂ちゃんに頼んだので大丈夫なはずです。
お気遣いありがとうございます♪

こちらでも、何とか聞く事は出来たんです。
イルカさんのあたりから、ノイズが入り出して怪しかったですけど(ーー;)
ホントに2時間じゃ足りませんでしたね~!

途切れ途切れだった部分…
後ほど確認させていただきますね~♪
今、携帯からですので(^^)

2008/02/24 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

