スポンサーサイト 


GROW nano vol.2 

私、この作者のゲーム。。。
好きなんですよねぇ(^○^)

操作方法
下に並んだパネルをクリックしていくと、アイテムが成長。
全部のパネルがMAXになったらクリア。
アイテムは他のアイテムと関わり合って成長していくので、選ぶ順番がポイント♪

↑ クリックでゲーム画面へ!!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさん、ただいま~!


今夜、北海道より無事に戻りました。
留守の間もコメントをいただきまして、ありがとうございました。
北海道の写真をまたご報告させていただきます。
まずは、雪の結晶を載せておきました。
それと、森の時計という喫茶店を。。。

また、ゆっくりと訪問させていただきます。

取り急ぎ、ご報告まで。

2008/02/24 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あっれ~(δ_δ?)
kenさんのコメントのお返事書いたのにぃ。。。
なくなっちゃってる。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・
昨日携帯からスパムコメントを削除した時に、変な事しちゃったかなぁ?

kenさん、お帰りなさぁい♪
無事に帰ってこられたみたいで、良かった(´▽`) ホッ
お疲れ様でした~♪

『森の時計』 と結晶の写真、拝見しました。
私もあんな雪の結晶…撮ってみたいです♪

2008/02/26 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

