 


雪景色の待ち受け 

20080224185548.jpg 20080224185554.jpg 20080224185604.jpg


2004年3月に降ったなごり雪で作ってみました♪
お持ち帰りはサムネイルをクリックして、240×320のサイズをどぅぞ♪

タグ:待ち受け

- 4 Comments

レイナパパ  

青い空がGOODです。こちらは春一番後、出港しました。

2008/02/25 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、おはようございまぁす♪
この時の雪はステキでした。
一度にドカッとたくさん降ったのだけど、まだ雪が降っているのにドンドン青空が出てきて。。。
雪がキラキラ眩しくて。。。
すっごくたくさん写真を撮っちゃいました^^

2008/02/26 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

なごり雪・・・(^^)
ちょうどイルカのコンサートに行って来たところでした
土曜日だったんだけど
コンサートが終わって会場を出た時に雪が降り始めました
・・・う~~ん グッドタイミング♪
かぐや姫の話題も出てましたよ(^^)
雨の物語~なごり雪ってお天気つながりの曲順でした

2008/02/26 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、こんばんわぁ♪
(*'▽'*)わぁ♪
イルカさんのコンサートへ行って来たの~?
どこのホールに来られたのかしら~?
知らなかった。。。

雨の物語。。。
聞きたいなぁ.o0○

2008/02/27 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

