 


空の写真の待ち受け 

一枚残っていました(^^;;
お持ち帰りはサムネイルをクリックして、240×320のサイズをどぅぞ♪


タグ:待ち受け

- 2 Comments

pogetaro  

こんばんは!
ケータイの待ち受け用ですか!!
面白いですね~。
この一枚がとても好きです。

2008/03/02 (Sun) 18:27 | REPLY |   

KUMI☆  

pogetaroさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます!!!

この待ち受けシリーズは、苦し紛れの。。。です(^^;;
この時期お庭のお花が咲かないので、在庫写真も底をつき。。。
過去に撮った写真を加工して作っています^^

2008/03/02 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

