 


梅、開花♪ 

080303E002.jpg 080303E004.jpg 080303E005.jpg
2008.3.3撮影 Canon EOS Kiss Digital

ようやく、開花しました♪
『いつの間に蕾が膨らんだの~?』 って気がしないでもないですけど(^^;;

タグ:白い花

- 4 Comments

ベルニナ  

こんばんは。
寒い寒いと思っていても、春はちゃんとやって来るものなんですよね。
こちらでも梅が真っ盛り!ですよ(^^)

↓のゲーム、やってみたけど、これはちょっとじっくりと取り組むタイプですね(^^;)
(元気になっていく様子がなんか可愛い♪)

2008/03/03 (Mon) 22:34 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ♪
ハイ(^-^)/
ようやく、ちょっぴり暖かくなってきたんでしょうねぇ.o0○
良かった、良かった♪

↓のゲーム。。。
物語を作ってみると案外、簡単に出来るかも? …です(^^;;
この作者のこの手のゲーム。。。
大好きで、新作が出ると嬉しくって(^^♪

2008/03/03 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

おはよう~。
梅は咲いたか桜はまだか・・・って諺が出そうですねv-7
 昨日関西は黄砂?の影響かなさっぱりでした。

2008/03/04 (Tue) 04:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ♪
ようやく梅が咲き始めてくれました~(^O^)
でも桜はまだですね。。。
多分。

昨日は黄砂が飛んだんですか?
家に篭っていたので知りませんでした~(^^;;

2008/03/04 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

