 


水仙が咲きました♪ 

水仙のお花がようやく咲きました♪
こんなに遅かったのは、初めて。。。
どぅしてかしら~(δ_δ?)
2008.3.3撮影 Canon EOS Kiss Digital


タグ:白い花

- 4 Comments

Bake  

こんにちは。
ウメもスイセンもきれいな季節になりましたね。
今年は寒かったから、スイセンものんびりしてたんでしょうかー(^^)

2008/03/04 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leo  

え~、まだ咲いていなかったのですか頑張りましたね(^O^)
我が家の水仙も早く咲いた割にはまだまだ頑張って咲いております。
近くの河津桜がやっと開花しました、今年は凄く遅いですね、今週末が楽しみです。

2008/03/04 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ♪
ハイ(^-^)/
中々咲いてくれなかったのですが、ようやく咲き始めてくれました♪
水仙なんか、いつもお正月には咲いていたんですけどねぇ.o0○
こんな事は初めてでした。。。

2008/03/04 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
そ~~~なんですよぉ!!!
葉っぱはグングン元気に伸びているんですけどねぇ.o0○
でも、ようやく咲き始めてくれました。

w(・o・)w オオー!
河津桜が開花ですかぁ!!!
そぅですかぁ.o0○
こちらも今年は遅かったのですね~。。。
今週末は早速、撮影ですか?
良いお天気だといぃですね~♪

2008/03/04 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

