 


昭和レトロなお好み焼屋さん 

080308s04.jpg080308s06.jpg080308s007.jpg080308s008.jpg
2008.3.8撮影 Canon S30

昨日の晩ご飯は外食にしました(^¬^)
行ったお店は、どろ焼・お好み焼 『喃風』
今回初めて行ったのですが、あちこちにチェーン店があるみたい。。。

私が行ったのは、近所の伊川谷店。。。
『昭和レトロ館』 といぅ看板の文字が、どぅも気になっていて(^^;;
つい入ってしまいました。

店内は期待を裏切らず、ご覧のとおり。。。
十分楽しませていただきましたょ(^^)v

- 2 Comments

レイナパパ  

こんにちは。 ホント、レトロですね。以前梅田のビルの地下にもこんな雰囲気のお店がありました。ISOの設定を全く知らず普通に撮ったらやっぱりボツでした。

2008/03/10 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
…でしょ~。。。
このお店。。。
ココを通るたんびに気になっていて、とぅとぅ入っちゃいました♪

ISOの設定…ですかぁ.o0○
…んなの気にしない(^^;;
そのまんまオートで撮っちゃいましたぁ!!!

フラッシュ使ってテカテカするよりは、レトロちっくなので、多少暗くってもOK…といぅ事で。

2008/03/10 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

