 


スキーに来ていまぁす♪ 

20080316125803みぃの受験も終わった事だし。。。
…結果はまだ解らないけど(^-^;
雪もまだあるので、ハチ高原に来ちゃいました♪

お天気は快晴(^^)v
山頂でも7℃あります♪
ハッキリ言って暑いしぃ…(^-^;
お昼ご飯を食べて、もぅひと滑りしてきまぁす♪

2008.3.16撮影 SH902iS

- 2 Comments

レイナパパ  

エエなぁ~。いまだスキーの経験はありませんが毎日の
オヤジギャグは滑ってばかりいます。
 お怪我をなさらないように帰って下さい。

2008/03/16 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ♪
いつもコメント、ありがとうございます。
無事、怪我もなく帰ってきました(^^)v

さすがにこの時期になると雪質は最悪(シャーベット状態…)でしたが、暖かくって春スキーを満喫できました♪

またボチボチ写真をUPしていきますので、雪山へ行ったつもり…になってくださいね~^^

2008/03/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

