 


ブログにサウンドを。。。 

strollさんblog-tunesを紹介されていたので、早速お試し~
サイトに行って、サウンドライブラリでお好みの曲を見つけたら、
ソコに書いてあるタグをブログに貼り付けるだけで、出来ちゃいます
ブログじゃなくっても、htmlが記述できるものであれば設置可能みたいです
ONをクリックしてみてくださいd(^-^)ネ


いかがでしょうか?

- 2 Comments

やんやん  

いいね~~春らしいやわらかい音[好き]
KUMI☆ちゃんほんとにいろんなの見つけてくる天才ね[めも]
これ簡単?やってみようかな~[♪]

2005/03/30 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
でしょ~???
コレ、一発で気に入っちゃった[はぁと]
超~~~~簡単だから、やんちゃんもペタペタしてみて~[♪]
もちろんタダだし、ユーザー登録とか面倒な手続きは一切無しなのょ[ちょき]
好きな曲選んで、ソコにあるタグをエントリーするだけ。。。
サイドバーにもペタペタ出来るし、HPのTOPとかにもつけられるよん[にこにこ]

2005/03/30 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

