 


雪の滑り台。。。 

080316i054.jpg080316i055.jpg080316i056.jpg080316i057.jpg080316i058.jpg080316i059.jpg080316i060.jpg
2008.3.16撮影 Canon IXY900IS

お昼を食べた後 『ちょっと遊んでくる~♪』 って言って出て行ったっきり。。。
なんと、2時間経っても戻ってきませんでした(^^;;
…で、何をしているかと思ったら。。。
雪だるまを作った後、雪だるまを放置してこんな事をっっっ!!!

これって、中2&中3の娘が夢中になってする事~~~!?
スキーに行って、何をしているんだか。。。
幼稚園児並み…だわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

タグ:スキー

- 0 Comments

Leave a comment

