 


チューリップの待ち受け 

240_060428E225.jpg240_060428E232.jpg240_060428E235.jpg
チューリップの写真を待ち受け用に加工しました♪
お持ち帰りはサムネイルをクリックして、240×320のサイズをどぅぞ♪

タグ:待ち受け

- 2 Comments

茜姉さん  

そろそろ畑のどこかでチューリップが咲きだしてるはず?なのですが、
食べ物以外目に付かないと言うかはいらないというべきか!
相変わらず花より団子なのです。

そうそう、DECOチョコ作ったんですが
まだ残ってるのでよろしければ送ります。

2008/03/26 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
DECOチョコ。。。
旦那に聞こうと思ったんだけど、娘と 『サスケ』 を見ている間にトットと寝ちゃいました(^^;;
明日、聞いてみますね~♪

2008/03/27 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

