 


沈丁花がイイ香り~♪ 

080326e040.jpg080326e041.jpg080326e042.jpg080326e044.jpg
2008.3.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

数日前のある日。。。
突然、春の香りを運び始めた 『沈丁花』

只今、満開♪ (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
沈丁花

学名:Daphne odora.
別名:チョウジグサ
科名:ジンチョウゲ科
属名:ジンチョウゲ属
園芸分類:常緑低木
原産地:中国
用途:庭植え
花期:2月下旬~3月


タグ: ピンクの花

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 08:35 | REPLY |   

KUMI☆  

おはようございます♪
いつもコメントいただいて、ありがとうございます!

今、慌てて私も携帯から見てみました。
過去に遡って全部、写真が携帯から見れない状態になっていたみたい(パソコンからは解りませんが)…ですね。。。
…が、今はもぅ大丈夫(^^)v
何かサーバーの方で、トラブルがあったのかもしれません。

ご迷惑をおかけして、ごめんなさぁいm(._.)m

2008/03/28 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/28 (Fri) 12:45 | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんにちわぁ♪
早速、あつかましく住所を送らせていただいちゃいました(^^;;

ありがとう(・∀・)!
楽しみにお待ちしていまぁす♪
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク

2008/03/28 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

