 


『太秦映画村』つづき 

黄門さまが歩いていました。

(llllll・_・llllll)......ン?
黄門さまが携帯???

…あり得ないっっっ!!!

080329d039.jpg080329d040.jpg撮影に、遭遇しました!!!
本番前のカメラテスト中♪

撮影するトコって、NG集…みたいなTV番組でしか見た事がなかったけれど。。。
たったワンシーン撮るのに、すっごく時間がかかるんですねぇ.o0○

080329d012.jpg『大道芸 南京玉すだれ』 にも遭遇!!!
これも、生で見るのは初めてでした♪

『あ、さて♪ あ、さて♪ さては南京玉すだれっ♪』
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

080329d027.jpg寺小屋

080329d003.jpg080329d005.jpg080329d013.jpg080329d026.jpg

080329d037.jpg080329d038.jpg薄暗~~~いおうちの中に、この方を発見した時は、( ̄□ ̄;)ギョッ
正直、怖かった~~~~~~
2008.3.29撮影 Nikon D40

太秦映画村へ行った後。。。
嵐山へ桜を撮りに行きました♪(私的には、当然そっちがメイン)
明日は、桜をUPしまぁす♪

- 2 Comments

茜姉さん  

こ、黄門さまが携帯を?!
いやー、面白い光景です。

そそ、チョコ、もうちょっと待っててね。
明日には送れるかなぁ…

2008/03/31 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんにちわぁ♪
そぅなんですっっっ!!!
黄門サマの格好してるんだから、もぅちっと気配り…が欲しかった(^^;;

チョコ。。。
ありがとうございます♪
お暇なときで全然i-206ですよぉv-221

2008/03/31 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

