 


嵐山の桜 Vol.1 

080329d064.jpgまだ五分咲き…って感じでしょうか。。。

ごめんなさいっっっ!!!
諸事情により、今日はこれだけです(^^;;
明日に続きます。。。

2008.3.29撮影 Nikon D40

タグ: ピンクの花

- 6 Comments

優月雅日  

嵐山 満開ではありませんが 大きな写真で見ますと景気に色添えがあり これもまた良い景色です。

2008/04/02 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさんへ

KUMIさん、こんばんは!

嵐山はまだ5分咲きでしたか?
今週末が見頃になりそうですね。

土曜日くらい京都へ行こうかな…^^

2008/04/02 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leo  

アップで見るとなにやら舞妓さん?が綺麗な着物で写っていますね。
う~ん京都の方が桜が遅かったのか、同じくらいか、いずれにしても今週末ですね(^o^)

2008/04/03 (Thu) 21:45 | REPLY |   

KUMI☆  

優月雅日さん、こんばんわぁ♪
今週末あたりがちょうど満開でしょうか。。。

初めは何気に撮っていたのですが、撮っているうちに着物のお姉さんを発見して。。。
内緒で写真に参加していただきました^^

2008/04/03 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、こんばんわぁ♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
きっと今週末は満開で、綺麗だと思いますよぉ!!!

うちの近所も、どぅやら今週末が狙い目…な感じ。。。

雨が降りませんよぅに。。。(^人^)

2008/04/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ♪
関西は関東に比べると、1週間くらい遅かったんだと思います。
東京で満開…ってTVで言ってた頃、こちらはまだ咲いていませんでしたから~。。。

着物のお姉さんが舞妓さん…なのかは不明です。
お姉さんが立たれている場所は駐車場で、あちらも写真を撮られていました。
もぅちょっと寄れたらよかったんですけどねぇ.o0○
なんせこのカメラは、標準レンズのみ…なもので(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2008/04/03 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

