 


嵐山の桜 Vol.2 

080329d049.jpg080329d51.jpg080329d53.jpg
2008.3.29撮影 Nikon D40

明日…とか書きながら、1日飛んじゃいました(δ。δ;A)゛アセアセ

昨日お出かけしたら近所の小学校の桜も咲き始めていて。。。
今週末が見ごろ…って感じかなぁ.o0○

みぃの入学式…4月8日(火)
じぃじが帰ってくる日…4月9日(水)

桜がまだ残っていればいぃけれど。。。

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー。
見事な枝垂れ桜ですね♪
京都に行きたいなぁ...
↓のケータイをいじってる黄門様も面白い!!(^^♪

2008/04/03 (Thu) 22:48 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ♪
('0')/ハイ!
こんなに立派な枝垂れ桜は、初めて見ました!!!
関東方面は、もぅ桜は終わっちゃいましたか?
こちらは、なんとか娘の入学式までもちそう…な感じ。。。

黄門サマ…が携帯を弄ってちゃダメ…ですよねぇ.o0○
なんだか半減しちゃいましたぁ(+。+)

2008/04/03 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

