 


嵐山の桜 Vol.3 

080329d55.jpg080329d056.jpg080329d058.jpg
2008.3.29撮影 Nikon D40


タグ:白い花

- 2 Comments

優月雅日  

まだ満開にはなっていないようですね。
でも いい見時ですね。

今の時期嵐山散策気分が良いでしょうね。
関西にいたときは 京都といえば嵐山でした。
よく行ったときを思い出します。

2008/04/04 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

優月雅日さん、こんばんわぁ♪
ハイ(^-^)/
この辺りはまだ3分咲きくらいでした。
…なので、ぷっくりとした蕾もGet!!!
咲き始めたばっかり…って感じだったので、イイ状態のお花が撮れました(^^)v

関西にいらしたんですかぁ?
私は結婚してから関西に来ました~^^

2008/04/05 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

