 


フサザキズイセン 

…といぅ事で、嵐山からお庭に戻ってきましたッ!!!

一昨年うちのお庭に突然現れた水仙…フサザキズイセン
今年も咲きましたぁ♪

2008.3.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: 白い花

- 2 Comments

優月雅日  

あまり見ないスイセンですね。

花びらが開き気味でヒラヒラしている感じでいいですね。

少し雰囲気の違うスイセンです。

2008/04/06 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

優月雅日さん、こんばんわぁ♪
いつも訪問&コメントをありがとうございます!!!

…でしょ~???
私も見たことがありませんでした。。。
うちのお庭には八重の水仙しか植えてなかったんですけど、一昨年突然出現したんですぅぅぅ!!!
そして、これはあの水仙のイイ香り~…ではなくって、臭い。。。

よく解りませんが。。。
うちに植えてあるのはニホンズイセンの八重…ではなくフサザキズイセンの八重…らしく、これはソレが変異したらしい…です(^^;;

2008/04/07 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

