 


いちごのお花 

この写真を撮影してから10日。。。
現在はたっくさんお花が咲いています♪

収穫の時期が楽しみ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
…でも、いっつも蟻サン&なめくじサンに先を越されちゃうんですよねぇ(x_x;)
2008.3.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: 白い花

- 4 Comments

茜姉さん  

苺だわ~♪
我が家の苺さんもお花が咲き出したとこです。
今年はジャンボ苺の苗も買ってしまったw
苺の収穫数は少ないものの粒は大きいらしい!
今から楽しみなのでありんす。

>いっつも蟻サン&なめくじサンに先を越されちゃうんですよねぇ

ハウスの中で栽培しないと横取りされちゃうよね…

2008/04/07 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今年はジャンボ苺も入手したんですかぁ.o0○
それは、収穫が楽しみ~♪((O(б-б)O))♪ワクワク

ハウスねぇ.o0○
…んなのが、お庭に作れたら。。。
…って無理、無理(^^;;

PS.
送っていただいたチョコ。。。
まだ冷蔵庫の中で、眠っております(^^;;
だって~。。。
もったいなくって、食べられないわ~。。。

2008/04/07 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

イチゴの収穫が楽しみですねv-237

2008/04/13 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん、こんばんわぁ♪
ハイ(^-^)/
あんまりたくさんは採れないけれど。。。
楽しみで~す♪((O(б-б)O))♪ワクワク

2008/04/14 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

