スポンサーサイト 


ピンクのたんぽぽ 

ピンクのたんぽぽ…デス
関西方面にはよく咲いている…って聞いたのですが、見たことがなくって。。。
ついに去年の秋、種を買って育ててみちゃいました(^^;;
可愛いでしょ~
2008.4.14撮影 Canon EOS Kiss Digital
スポンサーサイト

タグ: ピンクの花

- 4 Comments

Leo  

こちらでは白いタンポポをたまに見ることがありますがピンクも有るとは初めて見ました。
植物園ではタンポポということでわざわざ育てることはないんでしょうね。
キーボード直りましたか?

2008/04/21 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんにちわぁ♪
ピンクのたんぽぽ。。。
珍しいですよねっ!!!
私も見たことなくって。。。
でも関西では結構普通に咲いているってどなたかが言われていたので、一度見てみたくって種を買ってわざわざ育ててみちゃいました^^

キーボード。。。
直った…っていぅか、以前のを今復活させてみました。
さすがに1年ちょっとも経てば、完璧に乾いているみたいで。。。
今のところ問題なく使えています^-^;アハハ...
ご心配ありがとうございました~♪

2008/04/21 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

☆MIYA☆  

はじめましてぇぇ♪
。。。ってコメントがですが。。。
何度か覗かせて頂いてましたぁ┏○ペコッ

ピンクのたんぽぽですかぁぁ┌|≧∇≦|┘
かわゆいですぅぅぅ♪
シロバナたんぽぽをや~っと出会えたぁと
思ったらぁ ピンクもあるんですねぇ
関西に引っ越したいぃぃ。。。無理ですが。。。
種があるのなら 買って私も育てたいぃぃですぅ

2008/04/22 (Tue) 10:56 | REPLY |   

KUMI☆  

☆MIYA☆さん、こんにちわぁ~☆・:.,;*
そぅなんです!!!
ピンクのたんぽぽもあるんですよぉ!!!
種。。。
近所のホームセンターで見つけました♪
発見した時は、即 『買い』 決定!!!
お花が咲くまで、ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク。。。
ちょっと想像していたのとは違ったのですが、やっと現物を見ることが出来ましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ
育てるのは簡単だったので、☆MIYA☆さんも見つけたら育ててみてくださいd(^-^)ネ!

訪問&コメントをありがとうございました♪

2008/04/22 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

