 


姫路菓子博2008 Vol.1 

080423n014.jpg080423n013.jpg080423n015.jpg080423n022.jpg
2008.4.23撮影 Nikon D40

昨日、『姫路菓子博2008』 へ行ってきました=3
『平日だし、空いてるかなぁ.。o○』 と思って行ったのですが、とんでもないぃぃぃッ!!!
じぃじがデイに行っている間。。。
正味3時間しか時間がなかったのもあるけれど。。。
会場は、超~~~大混雑!!!
日本縦断!お菓子めぐり館』 しか見れませんでした_| ̄|○i||||||i


~☆・:.,;*『これから行こう♪』 って方へアドバイス~☆・:.,;*

★早い時間にお出掛けされる事をお勧めします♪
(日の出前から並ぶ・・・くらいの覚悟でっ!!!)

★雨の日も狙い目!!!

★目的の 『舞台』 から一番近いゲートからのご入場を!!!
メーンゲートからだと人がと~っても多いし、目的地に着くまでに時間がかかりすぎて。。。(^。^;)

★人気のお菓子は売り切れ続出!!!
お菓子めぐり館では買う所で、もぅ一度並ばされます。
買いたいお菓子のある方は、見学より先にそちらへ並びましょう♪
(ちなみに北海道のお菓子は全て売り切れていました。゜(T^T)゜。)

- 2 Comments

Bake  

うわー楽しそう!
ツチブタさんがどうこうってニュースで見て
以来菓子博おいしそうで気になってました。

2008/04/24 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ~☆・:.,;*
もっとたくさん時間があったらよかったんですけどねぇ.。o○
時間がなかったので、ほんの一部しか見れませんでした(_ _。)・・・シュン

ツチブタさん???
????(-"-)????
知らない。。。

ぐぐってみました(^。^;;
な~るほど。。。
愛くるしくって子供達には人気の動物だけど、臭いので菓子博の開催中は緊急隔離されてしまったんですねぇ.。o○

2008/04/25 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

