 


姫路菓子博2008 Vol.2 

080423n020.jpg080423n021.jpg080423n027.jpg
2008.4.23撮影 Nikon D40

これ。。。
春夏秋冬…って全部あって。。。
 『綺麗だなぁ.。o○』 と思って全部撮ったんですけど。。。
慌てて撮ったので 『夏』 はボツになっちゃいましたぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

- 2 Comments

☆MIYA☆  

洋のお菓子も可愛いけどぉ
和のお菓子 と~ってもステキですぅぅ♪

2008/05/01 (Thu) 08:29 | REPLY |   

KUMI☆  

☆MIYA☆サン、こちらにもコメントありがとうございまぁす♪

(*^^*)/ ハーイ
和のお菓子。。。
と~~~ってもステキなのが、たっくさんありました。
ホントは、チョコレート火山…とかトリュフで作られた大型地球儀や、姫路城&大名行列なんかも見たかったんですけどねぇ.。o○
時間があんまりなくって。。。
行列だったし。。。
見る事が出来ませんでした(_ _。)・・・シュン

2008/05/02 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

