 


やんちゃんに、いただきました♪ 



やんちゃんち
の『17971』を踏み踏みしていただいた、カウプレです
久々のカウプレGet~~~

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!


- 2 Comments

やんやん  

わ~~こんなにお飾りしていただいて。
ありがとう~~~♪
ちょっとハズカシイ~
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレテレ
これからもどうぞよろしく。
KUMI☆ちゃんちのもフミフミ狙ってるんだけど、
今年はまだだめだわ~
ばんばる[はぁと]

2005/04/05 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
えへへ[にんまり]
綺麗でしょ~ヽ(´▽`)/~♪
私やんちゃんのカウプレ欲しいが為に、いっつもHPのTOPから入るんだよん( ̄^ ̄)エヘン
こちらこそ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
やんちゃんも、狙ってくれてるのね。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もっかい、ステキなカウプレをありがとねっ[はぁと]

2005/04/06 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

