 


姫路菓子博2008 番外編 

菓子博に隣接している 『姫路市立動物園』 にいたフラミンゴさんを激写!!!

車道沿いのメーンゲートからは入らず、動物園を通り抜けて動物園前ゲートから入りました。
子供達に人気のツチブタちゃんの存在を知っていたら、見に行ったんだけどなぁ.。o○
2008.4.23撮影 Nikon D40

- 2 Comments

☆MIYA☆  

おはようございますぅ♪
ニュースで お菓子博のこと見ましたぁ

お隣の動物園の ツチブタちゃんのことも。。。
お菓子博 開催中は場所移動してるそうですねぇ
ガラス張りのお部屋にいるとかで
おコちゃんたちが 見えないぃぃと言ってましたねぇ(=^‥^A アセアセ

2008/05/01 (Thu) 08:25 | REPLY |   

KUMI☆  

☆MIYA☆サン、こんにちわぁ~☆・:.,;*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^^;

そぅそぅ!(。・・。)!
ツチブタちゃん。。。
かな~~~り、くちゃい…らしいカラ菓子博ではちょっと。。。らしいですね(^^;

2008/05/02 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

