 


姫路菓子博2008 番外編その2 

080423n029.jpgちょっと(?)間があいちゃいましたケド。。。
再開♪

せっかく姫路まで行ったので、当然 『姫路城』 も。。。(^^♪
正面&反対側(裏側)から撮ってみました♪
2008.4.23撮影 Nikon D40

- 4 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさんへ

KUMIさん、おはよう!

GWをエンジョイされていますか?^^
僕もやっと今日から休みが取れました。

良い天気だし、出かけようっと!

菓子博にも行ってみようかな?

2008/05/03 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

こんにちは1

東京は今も雨が降ってます。

絵はがきのようですね。

連休はこれと言って計画がなく、のんびり過ごしてます。

グリパラお会いできると思っていたのに残念!

2008/05/03 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenサン、こんにちわぁ~☆・:.,;*
す~~~かりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

世の中、GWですねぇ.。o○
今日はお天気も良いし。。。
どこかへ行きたいのは山々だけど。。。

私はこのGW…ずうっとおうちにいます(_ _。)・・・シュン
香奈子の部活は休みなしで、お昼ご飯はいるし。。。
じぃじのデイは、お休みだし。。。
香奈子のピアノの発表会1週間前だし。。。
身動き、とれましぇん(Tへヽ)(/へT)

菓子博。。。
多いでしょうねぇ(ーー;).。oO(想像中)
雨の日か日の出前に出掛けて、並んでください(;^_^A

2008/05/03 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直サン、こんにちわぁ~☆・:.,;*
そっか~。。。
東京は:::(>。<)T ::: 雨ですかぁ.。o○
こちらは、と~ってもいぃ天気ですよぉ♪
私もGWは予定なしですケド。。。

こっちが今日イイ天気なので、明日はそちらもキットいぃ天気になるんじゃないかなぁv(=∩_∩=)

グリパラはいつでしたっけ?
いっぱい楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

2008/05/03 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

