 


姫路菓子博2008 番外編その3 

080423n006.jpg080423n07.jpg080423n0033.jpg080423n034.jpg
2008.4.23撮影 Nikon D40

染井吉野…は、もぅ終わってしまっていたけれど。。。
八重桜が満開でした♪

緑色の桜も咲いていました!!!
これは2年前に初めて見た御衣黄(ギョイコウ)とはちょっと違う気がするんだけど。。。
また違った品種なのかしらん????(-"-)????

タグ: ピンクの花

- 2 Comments

clock_up  

こんばんわ。 ご無沙汰しちゃいましたね。
お元気ですかぁ?GW真っ只中・ですが
どこかお出掛けされますかぁ
私は日本海側にお出掛けします。
今晩出発なので・・今荷作り中です。
o(*^▽^*)oあはっ♪ また遊びに来ますね

2008/05/03 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upサン、こんにちわぁ~☆・:.,;*
ホント、ご無沙汰しちゃっています。。。
ごめんなさぁい(*゚.゚)ゞポリポリ
私は相変わらず。。。
元気だけが取り柄ですからぁ!!!

GWは諸事情により、ずぅ~~~~とおうちでくすぶっています。
毎日イイお天気なので、何処かへ出掛けたりしたいんですけどねぇ.。o○
まっ、来春は香奈子の入学を控えているので、節約できていぃかも…? です(^^;

日本海側へ行かれるんですかぁ.。o○
何処へ行かれるのかなぁo(δ。δ*)。。oO(想像中)
今日、出発ならそんなに渋滞もないのかしら(・・?
い~っぱい楽しんできてくださいねっ♪

2008/05/04 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

