スポンサーサイト 


花水木のお花の待ち受け 

花水木のお花の写真を待ち受け用に加工しました♪
お持ち帰りはサムネイルをクリックして、240×320のサイズをどぅぞ♪

スポンサーサイト

タグ:待ち受け

- 2 Comments

☆MIYA☆  

こんにちはぁ♪
待ち受け用にお持ち帰りしてもいいのですねぇぇ┌|≧∇≦|┘
では 遠慮なく。。。お持ち帰りさせて頂きますぅぅ┏○ペコッ

遊びに来ても コメントが書けなかったりしましたぁ
fc2さん調子悪いようですねぇ(=^‥^A アセアセ
画像も見れないところもありましたよぉ

↓娘さん とっても大人っぽく見えますねぇ
ピアノとバレエは 小さい頃やりたいことでしたぁ
娘さんが羨ましいですぅ♪
ピアノ弾く姿 と~っても凛としててステキですねぇ(*´I`*)ポョ

先日 桃色たんぽぽの種をゲットしましたぁ(*≧ω・)b

2008/05/17 (Sat) 15:46 | REPLY |   

KUMI☆  

☆MIYA☆サン、こんばんわぁ~☆・:.,;*
こんな写真でよかったら、どぅぞお持ち帰りくださいマセ^^

(゚゚;)エエッ
コメントが書けなかったり…???
そぅだったんですかぁ.。o○
最近ブログ…おさぼり気味で、気づきませんでしたぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ごめんなさぁい(^^;

娘は今年、中3。。。
こうやって舞台の上でドレスを着ていると、それなりに見えるんですけど、普段はまだまだお馬鹿なお子ちゃまです( ̄皿 ̄)
でも褒めてくださって、ありがと_(._.)_

桃色たんぽぽの種、見つけられたんですねっ♪
結構背が高いので、まとめて植えると可愛いですよぉv(・_・)

2008/05/18 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

