 


ピンクダイヤモンド(チューリップ)Vol.3 

080414n64.jpg080414e025.jpg080414e28.jpg080414n62.jpg080414n0064.jpg080414n65.jpg080414n66.jpg
2008.4.14撮影 Nikon D40

寄って。。。寄って。。。
こうやって切り取っちゃうと、何の写真なんだか解りませんね(^^;
(1枚目はかろうじて解る???)

ここでおもむろに問題です
この中に2枚だけ、キスデジのマクロレンズで撮った写真があります。
さて、ドレとドレでしょう^^

080414e025.jpg080414e28.jpg正解は、2枚目と3枚目のコレとコレでした♪
全然解りませんよねぇ…(^。^;;


タグ: ピンクの花

- 2 Comments

ken(森の時計と丘の風)  

KUMIさんへ

KUMIさん、おはよう!

ご無沙汰です。ごめんなさい。

雨粒が綺麗ですね。

キスデジ+マクロは拡大してみれば差が判りましたよ!

応援のポチ!

2008/05/23 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenさん、おはようございます
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってホントごめんなさぁい

そうですかぁ.。o○
大きい写真をご覧になったら解るんですかぁ。。。
さすが、kenさん
私なんかファイル名がなければ、さっぱり解りません

応援のポチ…ありがとうございました

2008/05/23 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

