 


事件発生ッッ!!! 

昨日の深夜の出来事。。。
とぅとぅパソコンが再起不能となった模様デス

そもそも一年程前カラ私のパソコンずっと調子悪くって、騙し騙し使っていました。。。
夕夜も何だか何をするのも重いので、『再起動しよ』 って思って普通にスタートメニューから操作したんですケド。。。

起動しなくなってしまいました

真っ黒い画面が出るだけで。。。
『通常起動』 を選んでも。。。
『前回正常起動した状態で起動』 を選んでも。。。
セーフモードで立ち上げようと思っても、駄目…
真っ黒い画面が出るだけで、ソコから先に進めましぇん

…といぅ事で。
今は携帯カラ投稿していますが、今晩からリカバリモードに突入します
暫くの間(無期限)更新が滞るハズですが、ご了承くださいマセ…m(._.)m

- 0 Comments

Leave a comment

