スポンサーサイト 


ボケのお花が咲きました~♪ 


2005.4.4撮影 Canon EOS Kiss Digital

蕾はこちら→春、みぃ~つけた♪  
こちらにもあります→ボケも蕾をつけました^^
スポンサーサイト

- 4 Comments

あふら  

おっと KUMI☆さんも 寄り寄りですね(^^)
私も今日は、会社そばの公園で 寄り寄りしてました。
桜が もうすぐ 満開です(^^)

2005/04/06 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

kenponchin  

こんばんわ~☆KUMI☆さん[♪]
これはまた素敵な写真ですねo(*'▽'*)/☆
木瓜の花ですかぁ。。。
春の陽光とKUMI☆さんのアングルが綺麗に写真に反映されてるって感じです。
くっきりとしたコントラストや蕾のカラーグラデーションが(゚∀゚)イイッ!!
春爛漫、堪能させていたしました♪
また遊びに来させて頂きます☆
ではでは!
|彡サッ

2005/04/06 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
あはは[あはは]、同じく寄り寄りにはまってます^^
会社のそばの公園って、もしかしたら桜~???
見に行かなくっちゃε=ε=ε=[だっしゅ]

2005/04/06 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenponchinさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
TB&写真を誉めてくださってありがとうございます[♪]
春を堪能していただけたみたいで、よかった[はぁと]
アングルですかぁ.。o○
んっと。。。
私の写真達は、後から切り取ったのもたくさんあるんです。。。
この木瓜なんかは、じぇんぶ切り取ってます[汗]
ごめんなさぁい..・ヘ(。≧O≦)ノ

2005/04/06 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  木蓮なのか辛夷なのか・・・それが問題だ!
  • 【 木蓮なのか辛夷なのか・・・それが問題だ 】春になって沢山の花が咲き出しましたね~♪さてさて・・・木蓮と辛夷の違いって未だに判りません(爆)うーん・・・この写真は白木蓮?それとも辛夷?・・・(;´Д`)ハァハァ白く清楚な感じの中に何となく大人の色香を感じて
  • 2005.04.06 (Wed) 15:02 | Tripper
