 


エリゲロン(ゲンペイコギク) 

今年も健在(^^)v
益々パワーアップして(増え続けて)たっくさん咲いています♪
2008.5.8撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: ピンクの花 白い花

- 2 Comments

レイナパパ  

下の紫陽花堪能させていただきましたv-254

もうすぐハイビスカスや向日葵が出てくるんだろうなぁ~v-7

2008/06/24 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ありがとうございます♪
額紫陽花のほぅはもぅ少しお待ち下さいねっ(*^^*)

ハイビスカス。。。
ちょっと前に今シーズン一番のお花は咲きました。
でも、写真撮りそびれちゃったんですけど_| ̄|○ il||li
次のお花はGetしなくっちゃ…ですね(^^;;

ひまわりは、どぅかなぁ.。o○
お庭にないので、撮りに行けるかどぅか。。。
今年は、無理っぽい…かな。

2008/06/24 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

