 


紫陽花 

080619e17.jpg080619e018.jpg080619e019.jpg080619e020.jpg080619e033.jpg080619e034.jpg080619e35.jpg
2008.6.19撮影 Canon EOS Kiss Digital

パソコンのトラブルでオタオタしているうちに、お庭の紫陽花が満開☆
『.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 撮りそびれちゃう~~~』 といぅ事でッ!!!
大慌てで撮りました~(^^;;

額紫陽花は、後日UPしまぁす♪

タグ: 青い花

- 2 Comments

茜姉さん  

うらの紫陽花も満開状態!
でも何故か青いのばっかり…w

今日は晴れ間が出たり引っ込んだりでしたが
洗濯物は乾いたよ~(笑)
明日は曇りみたいですね。

2008/06/23 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
うちの紫陽花は、青でもなく、ピンクでもなく。。。(‥;)
どっちつかずの、強いて言えばパープル?
土の状態がよろしく無いよぅで。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

梅雨は洗濯物が乾かなくって、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

2008/06/24 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

