 


額紫陽花~遠景~ 

080619e041.jpg~遠景~
…と言っても、マクロレンズで撮影…です(δ。δ;A)゛アセアセ
何かボケボケでごめんなさぁい(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2008.6.19撮影 Canon EOS Kiss Digital

タグ: ピンクの花 青い花 紫陽花

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんは!
おひさです~♪
パソコンもなんとか復活したようですし、とにかくよかったよかった。
(って、今ごろ...(^^ゞ)
手前に写っているのはラベンダーかな?
こういうの、面白いですね。
で、左側の葉っぱにピントが行っちゃったのね(^^;)

2008/06/28 (Sat) 00:01 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
いつも足跡だけつけてしまって、ごめんなさぁい<(_ _)>

パソコンは、データーも救出出来てなんとか復活~(^^;;
ホントはこのパソコンももぅ5年。。。
ソロソロ買い換えたいんですけどねぇ.。o○
次女の受験が終わったら、検討しようかな~。。。

(・。・; アハハ…
ピントの事はスルーって事で…お願いしまぁす♪
なにぶん、素人ですから~(^^;;

2008/06/29 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

