 


ラベンダー 

080619e005.jpg080619e07.jpg080619e043.jpg
2007.6.19撮影 Canon EOS Kiss Digital

今、私のお庭ではラベンダーのお花が満~開♪
雨が降る前に。。。と、今日は朝からお花を収穫しました。

収穫したお花は何個かの束にして。。。
ソレを逆さに吊るして寝室のエアコンの吹き出し口の下に干しています。
お陰で、今お部屋はラベンダーのイイ香りでい~っぱい♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

ラベンダーのお花は毎年、ドライフラワーにしています♪

タグ: 青い花 ハーブ

- 2 Comments

茜姉さん  

この時期は何処もラベンダーでいっぱいですね。
富良野に行ってラベンダー畑というものを見てみたいんですが
うちの同居人が飛行機嫌いなので夢に終わりそうです(笑)

トマトさんは、ビニールで屋根を作ってやるといいんだそうですよ。
って事で先週、トマトの屋根なるものを買っちゃいましたw

2008/06/27 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
う~ん、私も富良野のラベンダー畑って行ってみたぁ~いo(・。・*)。。oO(想像中)
北海道って高校の修学旅行と、スキーでしか行った事がなくって(_ _。)・・・シュン
うちは飛行機は大丈夫なんだけど。。。
なかなかねぇ.。o○
子供達が独立してから…のお話になりそう(^^;;
茜姉さんは、飛行機が駄目ならお船で…ってどぉかしら~ヾ(´▽`;)ゝ

(∂。∂?)......ン?
トマトの屋根???
お日様が当たり過ぎると駄目…って事?
屋根付きの写真のUPお待ちしてまぁす^^

2008/06/29 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

