 


プチトマトのお花 

プチトマトって、お弁当の彩に便利
…なので、うちでは毎年植えちゃいます(^^♪

この写真を撮ってから1週間ちょっと。。。
ボチボチ実が生り始めていました(^^)v
2008.6.19撮影 Canon EOS Kiss Digital



タグ: 黄色い花

- 2 Comments

clock_up  

ぷちトマトやぁ・・・お弁当のおかずに最適
うんうん・・・そうですねぇ・・・彩にアクセントに
使える使える・・・
しかし・・黄色い花・・キュウリも黄色・・・
スイカも黄色・・・だったよなぁ・・・
夏野菜は黄色が多いのかしらん・・??

2008/06/29 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(・o・)ノ ハーイ!! 黄色いお花です♪
プチトマト、きゅうり、スイカは覚えてないケド…かぼちゃも黄色いお花。。。
これがまた、殆ど同時期にお花が咲いたりしちゃう~~~(^^;;

うん!(。∂▽∂。)
夏野菜は確かに黄色いお花が多いみたい~(#^.^#)

いつもコメント、ありがとうございまぁす♪

2008/06/30 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

