 


今日の雲.。o○ 

080630i006.jpg080630i007.jpg080630i011.jpg080630i012.jpg
2008.6.30撮影 Canon IXY900IS

久しぶりの、お空の写真♪
今朝、ほんの一瞬こんなお空をGetできました~ヽ(´▽`)/~♪
こんな日は、1日イイ気分

まったりと音楽でも聴きながら~♪
お昼寝(・・?

タグ:青空

- 6 Comments

Bake  

絵みたいにきれいな青空!
なんかクヤしいな~(^^;)

2008/06/30 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいでしょ~♪
この雲.。o○
ほんの一瞬だったんですよぉ!!!
7:00過ぎだったかな?
ふっと窓の外を見たらッ!!!
ダッシュでカメラ取りに走っちゃった^^
今日は風が結構強くって、このあと直ぐに灰色の雲がモクモク。。。
なんだかとっても得しちゃった気分になりました~^^v

2008/06/30 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

こんにちはv-7
30日堺を出港後大阪湾の空はメチャクチャ綺麗でしたね~。私もテンション上がって青空を撮影しました。
エンヤ聞かせて貰いました(GOOD)

2008/07/01 (Tue) 14:25 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
レイナパパさんもこちらに丁度いらしたんですねッ♪
久しぶりにこんな空に出遭えたので、私もすっごくテンション上がっちゃいました。

のちほど、海上のこのお空.。o○
拝見しに行きますね~ヽ(´▽`)/~♪

2008/07/01 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leo  

久しぶりに素晴らしい青空ですね~
このお屋根は久しぶりかな。
このカメラの空の色は本当に良いですね、腕もなかなかなんでしょうが。

2008/07/01 (Tue) 19:22 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ほんっとに久しぶりに空の写真を撮った気がします♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今、遡って過去ログを見てみたら去年の10月以来でした~(^^;;
…って事は、それからコレまで撮りたいってお空じゃなかったのかしら~?
それとも、単に私がサボってただけ?

…(。-_-。 )ノハイ 多分サボってただけでしょう(^^;;

2008/07/02 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

