 


レモンバームのお花の待ち受け 

レモンバームのお花の写真を待ち受け用に加工しました♪
お持ち帰りは写真をクリックして、240×320pxのサイズをどぅぞ♪


タグ:待ち受け

- 2 Comments

茜姉さん  

去年、種は買って植えるの忘れてました~v
来年こそはっ!

2008/07/09 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
レモンバームは一度植えたら、こぼれ種で増えて、増えて(^^;;
んでもって株が結構大きくなっちゃって、大きくなってからは抜くのが大変だったり^^
まっ育てるのは簡単ですよぉ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008/07/09 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

