 


ゲラニウム サンギネウム アルバム 

080508e052.jpgヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なんだか暑くなってきましたねぇ.。o○
こんな日は白いお花で、涼を求めたり(^^;;
2008.5.8撮影 Canon EOS Kiss Digital

ゲラニウム サンギネウム アルバム.....φ(.. )メモ
学名:Geranium sanguineum album
別名:アケボノフウロ
科名:フウロソウ科
属名: フウロソウ属
園芸分類:耐寒性宿根草
原産地:日本を含む世界各地
用途:庭植え、鉢植え
花期:5~8月


タグ: 白い花

- 2 Comments

茜姉さん  

今日はちょっと涼しいでしょうか。
最も、私が居る居間は三台のパソコンの所為で
湿気が飛びほどよい気温になってますv
寝室が寒いわ~、、、

2008/07/09 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
そっか~。。。
そちらは涼しかったんですねぇ.。o○
こっちは昨日はそぅでもなかったんですよぉ♪
今日の方がお日様が少なかったからまだマシかも~?

2008/07/09 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

