スポンサーサイト 


衣装はコレに決定!!! 

香奈子のピアノのコンクール&発表会のドレスはコレに決定しました。
プリンセスドレス

デパートや色んなお店を見て回っても 『コレッ』 っていぅのがなかなか無くって。。。
それに値段が高くって手が出ない。。。(‥;)
…って事で、ネットをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今回初めてネットで、お買い物しちゃいました♪
明日くらいには商品が届くみたいなので、楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪

今、サイトを見てきたら、このドレス 『取り寄せ約2週間』 になっていました。
昨夜、申し込んだ時は 『在庫残りわずか』 でだったので、最後の一枚に間に合った???
よかった~(´▽`) ホッ
2週間待ってたら、コンクールに間に合わないトコでした(;´▽`A``
スポンサーサイト

タグ:ピアノ

- 0 Comments

Leave a comment

