 


右足首、捻挫。。。 

私が…じゃなくって、香奈子が…です。

ピアノのコンクールまで、あと10日しかない(26日)といぅのにぃ。。。
注文していたドレスも昨日届いてルンルン気分だったのにぃ。。。

昨日、学校の球技大会でバレーボールをやったらしく、その時にやっちゃったって。

嗚呼~~~!!!
ペダルを踏まなきゃならない右足がぁぁぁ!!! _| ̄|○ il||li
痛みがなくなるまで、ペダル禁止
『軽い捻挫なら1週間程度で治るケド、この状態では26日に間に合うかどぅか微妙…』 って言われちゃいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..

- 0 Comments

Leave a comment

