 


クレベランドセージ 

080626e043.jpg爽やかなミントみたいな香りのするハーブ。。。
青紫色のお花がリング状に咲きます♪
2008.6.26撮影 Canon EOS Kiss Digital


クレベランドセージ.....φ(.. )メモ
学名:Salvia clevelandii
別名:サルビア クレベランディー
科名:シソ科
属名:アキギリ属
園芸分類:半耐寒性常緑低木
原産地:北米(カリフォルニア)
用途:料理の香りづけ、ポプリ、芳香剤
花期:5月から6月


タグ: 青い花 ハーブ

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 08:50 | REPLY |   

茜姉さん  

あと6日しかありませんが…
足の具合は如何ですか???

『痛いの痛いの飛んでゆけ~』

治りますように。。。

因みに私はよく何もないとこですっころぶ人なので…。

2008/07/20 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
そぅなんですぅ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
あと6日しかないっっっ!!!
…なのに、まだ腫れはひかず痛みも。。。
全然よくなっていない感じ。。。

今日ピアノお稽古があって、先生に 『無理して受験に影響したら大変だから、今回はコンクール出るのやめましょうか。。。』 って言われてきたみたいで。。。

『…だったら31日にあるブラバンのコンクールも出ないべき?』 って私的には思うんだけど。。。
『毎日、部活なんて行ってる場合じゃないじゃない』 って思うんだけど。。。
香奈子自身&部活の先生はそんな気全く無くって。。。

(ノ_-;)ハア…
嫌になります。。。。(( T_T)トボトボ

2008/07/20 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

