 


棄権。。。 

香奈子のピアノのコンクールは、明日(正確には今日)。。。
右足首の捻挫は、とぅとぅ治りませんでした。゜(T^T)゜。

棄権します。。。。(( T_T)トボトボ

- 2 Comments

Leo  

あら、まぁ。
治らぬ怪我でもないし、まだ若いんだから次回頑張りましょう。

2008/07/26 (Sat) 19:44 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆

…そぅなんですケド。。。
今年、音楽高校を受験するので、結構大事なコンクールだったんですぅ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

来週8月2~4日は高校で、実技の講習は受けなきゃならないし。。。
それ以前に治らなかったらホントやばいぃぃっ!!!
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

2008/07/26 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

