スポンサーサイト 


新緑のまぶしい季節到来♪ 



2005.4.14撮影 Canon EOS Kiss Digital

新緑がまぶしい季節になりました

今日は、みぃの中学校の懇談会。。。
恐怖の役員選びのくじ引きがありました。。。

『げっくじに色が付いているぅぅぅ!!!』
色が付いてるくじは、大当たりのはず  

『うっそ~~~』って思ったら、私が持っているのは青いくじ
大当たりは赤いくじでした。。。

当たりは当たりでも補欠2だったので、多分役員は回ってこないはずです。。。
スポンサーサイト

- 4 Comments

kenponchin  

こんばんわ~(=゚ω゚)ノKUMI☆さん♪
うーん桜が去っていよいよ新緑の季節ですね!
眩しいぐらいの新緑がとても心地よく、思わず深呼吸しちゃいます(´∀`)ゞ
みぃちゃん中学校入学おめでとうございますo(*'▽'*)/☆
この時期親御さんは役員選抜にドキドキです(;´Д`)ハァハァ
しかし赤いクジじゃなくて良かったですね!!
3年間無事に乗り切って下さい(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来させて頂きます♪
ではでは!
|彡サッ

2005/04/17 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenponchinさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
はいっ♪
このところお天気も良くって、新緑が眩しいです[♪]
役員。。。
とりあえず補欠2だったので、ひと安心(´▽`) ホッ
小学校の方は一度やっているので、抽選の対象にはならないので
今年は役員なしで、過ごせそうかしら[あはは]
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
3年間じゃないんですっ!!!
年子の下の娘の分もいれたら4年っ!!!
毎年、春には…o(;-_-;)oドキドキ♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/04/18 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
Σ(゜◇゜;) ゲッくじ引きだったのぉ!恐ろしや。
たしかにくじだったらいやおうなしで早いけどね。(笑
補欠でよかったね~
私はくじでしっかり当り引いて、
書記になってしまっただよ。(笑
新しい季節がくるとわくわくとドキドキになるね。

2005/04/19 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やんちゃんの時は、くじ引きじゃなかったのぉぉお???
くじ引きじゃなかったら、どうやって決めるのぉ[はてな][はてな][はてな]
何はともあれ、ホント補欠2で良かった(´▽`) ホッ
(・_・)......ン?
書記になった?
町内会か何かかしら?

2005/04/19 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

