 


チェリーセージ 

080508e054.jpgこれは、一般的なチェリーセージ。。。
イチゴミルクではありましぇん♪
2008.5.8撮影 Canon EOS Kiss Digital


タグ: 赤い花 ハーブ

- 2 Comments

clock_up  

おはようございます。
暑い日が続きますね。先日の豪雨すごかったですね。KUMIさんのところは大丈夫でしたか
なんだか気象が安定しないですよね。
お嬢さんの怪我はその後いかがですか?
本人が一番つらいのでしょうが・・・
子供たちは夏休みの真っ最中ですね・・・

2008/07/31 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
ほんっとに毎日、暑いですε-(´o`;A

香奈子の捻挫は、じぇんじぇん治っていなくって。。。
26日のピアノのコンクールは棄権しました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
31日の吹奏楽コンクールも松葉杖をついての出場。。。
ホントは明日(正確には今日)から3日間ある高校の講習も、実技が出来ないので受講は中止。
ぶっつけ本番…の試験になってしまいましたorz
このままだと、9日の最後の発表会も出られるかどぅか。。。
もぅ最悪です_| ̄|○ il||li

捻挫がこんなに治らないものなんて。。。
知らなかったです(TT▽TT)

2008/08/02 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

