 


前代未聞!!! 

香奈子は、9日(土)のピアノの発表会に出る事になりました♪

ロングドレスを身にまとい。。。
松葉杖をついてステージに登場。。。

通常右足で踏むペダルですが。。。
左足で踏んじゃいますσ(^_^;)アセアセ...

こんな事、前代未聞!!!
あり得な~~~い・・・(゚_゚i)タラー・・・

- 2 Comments

レイナパパ  

こんにちは~。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。2日に復帰しました。現在加古川の神鋼へ来ています。
 娘さん満身創痍ながら発表会頑張って欲しいですねv-13

2008/08/07 (Thu) 13:43 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
香奈子がこんな状態で。。。
とてもそんな気持ちになれず、写真の更新もSTOPしてしまってます(‥;)

いよいよ発表会は明日。。。
結局、全然良くならず。。。
松葉杖で発表会…になってしまいました。
YAMAHAの生徒…といぅ形では最後の発表会になるので、ベストの状態で出られないのがとても残念ですが仕方ない。。。
出られるだけマシ…って思うしかないです(x_x;)シュン

応援、ありがとう(・∀・)!

2008/08/08 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

