 


今日の空.o0○ 

080810i017.jpg080810i019.jpg
2008.8.10撮影 Canon IXY900IS

タグ: 青空

- 4 Comments

きゅうり  

はじめまして、きゅうりと申します♪
コメント失礼します!

三枚とも、とても目の覚めるような色で
素敵ですね。
特に1枚目の、雲が逆光で暗くなっているところが
とても好きです!
またお邪魔しますね。

2008/08/11 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

きゅうりさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
実はこの1枚目の空を見つけて、思わずカメラを取りに走ったんですよ~i-246
この黒~くなっている雲…面白いですよねッ!!!

訪問&コメントありがとうございました^^
こちらからもお邪魔させていただきまぁす♪

2008/08/11 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leo  

いい雲ですね、私も最近けっこう雲撮ってます(^_^)
今年は雲量が多くて立派な入道雲が撮れないです。
こまめに撮るか撮らないかが肝心ですからねこの世界、まぁ気長にボチボチと。
お嬢さん大変でしたね、それでも頑張る気合は立派です。

2008/08/17 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
>こまめに撮るか撮らないかが肝心
嗚呼~~~耳が痛い*^(☆。x)
でも、ホントにそぅですよねぇ.。o○
解っちゃいるけど、なかなか(‥;)
いつもこまめに撮って、こまめにUPされているLeoさんの爪の垢を煎じて飲ませていただかなくっちゃ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

この夏休み。。。
香奈子の足には参っちゃいました。
前半はコンクール前だったので部活を休むわけにはいかず、毎日中学校まで自転車で送り迎え。。。
(なんせ、車の免許を持っていないのでチャリで二人乗り)
コンクールが終わって部活に行かなくなったら行かなくなったで、当然毎日家にいて。。。
松葉杖なのをいい事に、パシられてますδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008/08/17 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

