スポンサーサイト 


発表会、なんとか終了しました。。。 

ロングドレスで良かった~ッ!!!
…で、足元にお花があって良かった~ッ!!!

写真だけ見ると、右足は包帯ぐるぐる巻き。。。
しかも左足でペダルを踏んでいるなんて…解りませんよねぇσ(^_^;)アセアセ...
2008.8.9撮影 Nikon D40

紹介のアナウンスがちょっと(?)笑えました(‥;)

夏休み前に怪我をしてしまい治らなかったので思うような音も出ず音楽も流れなくなってしまいましたが、
今日はペダルは左で踏んで無理やりですがなんとか弾こうと思います。
頑張ります。

スポンサーサイト

- 2 Comments

レイナパパ  

無事済んで良かったですね~。
懲りずに精進して欲しいですv-7

2008/08/11 (Mon) 19:44 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
(。δ_δ。)ノハイ、なんとか無事終わりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも足の方は相変わらずで。。。
明日、年の為にMRIを撮りに行ってきます=3
もしかしたら軟骨が、どぅかなっているかもしれないってDr.が。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

2008/08/12 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

