 


docomo SH706i 

ご無沙汰しています
携帯をSH902i⇒SH706iに買い替えました

夕焼けが綺麗だったので、久しぶりに撮ろうと思ったら…
放置していたコンデジは電池切れ…
試しに携帯で撮ってみました
2008.9.16撮影 SH706i

- 2 Comments

Bake  

ひそかに次はこれなどどうかと考え中の機種でした(^^)
スライドの、減りましたよねえ。
使い勝手はいかがですか?

2008/09/18 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
オオーw(*゚o゚*)w
考え中の機種ですかぁ!!!
私も散々考えて、コレにしました。
私的には、コレにして正解だった…と今のところ思っています♪

私の場合特にスライドに拘ったわけでは無くって。。。
なにしろ前の機種がSH902i(古っ!!!)
携帯も高くなってしまったので、同じくらいの価格なら905より最新の706…と思って^^
コレが有力候補だったんですけど、一応SH706ieとP706ieを待って見てカラ、購入に踏み切りました。
最終的にP706ieと迷ったんですケド、決め手はP706ieに気に入ったデザインが無かった事…かなぁ.o0○
あと、長い事SHだったので使い勝手が同じ方が楽かな…と。
今回、カメラ機能はおまけ…程度にしか考えませんでした。
コンパクトなコンデジを入手したし、やっぱり携帯カメラよりもコンデジのほうが断然綺麗ですもん♪

液晶画面。。。
さすがに3インチVGA!!!
綺麗ですよぉ^^v
音楽もヘッドホンで聞くと、『さすがドルビー!!!』 って感じで大満足♪
ブログそっちのけで、日々携帯で遊んでます(‥;)

2008/09/19 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

