 


クリスマスローズ 

080326e003.jpg080326e008.jpg080414n022.jpg
2008.3.26撮影 Canon EOS Kiss Digital

在庫写真が残すところ、コレだけになってしまいました。
涼しくなってきた事だし、ソロソロ活動しなくっちゃ…ですね^-^;アハハ...

あっ!!!
明日は、香奈子の体育祭。。。
…ですが、右足が治っていないので競技には何にも参加できず_| ̄|○ il||li
結局、部行進の演奏のみ…の参加となってしまいました。

タグ: クリスマスローズ

- 2 Comments

レイナパパ  

おはようございます。
 台風も被害なくて幸いでしたね。
こちらは台風一過の空を大期待してましたがイマイチでした。
KUMIさんも手持ちの写真が少ないようで残念ですね。
体育祭の写真でも楽しみにしてます。
明後日から三週間休暇に入ります~。

2008/09/20 (Sat) 10:58 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

コチラは、台風一過の空を満喫できましたよぉ^^v
『どぅせ我が娘は何の競技にも参加出来ない』って思って、重たいイチデジ&望遠レンズは装備して行きませんでしたケド(‥;)
体育祭に行ったのに、気が付くと空ばっかり撮っている私がいました^-^;アハハ...

レイナパパさんは、もぅ陸に上がられたんですねぇ.o0○
良い休暇をお過ごし下さいねっ♪

2008/09/23 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

